【今夜、宇宙の片隅で】をすぐ見れるサイト

便利生活



どうしても昔、若かれし頃大好きで何回も何回も見ていたドラマ

今夜、宇宙の片隅でをみたくなってネットで検索していました。

You Tubeにはもちろんなく、有料サイトでもいいからととにかく見れるサイトを調べていました。

そんな中FODだけですぐ見れることがわかりました。

※他にもツタヤレンタルなどあったが、ストリーミングで自宅でスグ見れるってのはどうもFODという

フジテレビの動画配信有料サイトだけっぽい!

ってことで今回の記事では、

【今夜、宇宙の片隅で】をみるなら、フジテレビ動画配信サイト【FOD】がおすすめって事を書いていきます。

フジテレビ動画配信サイト【FOD】公式サイト

今夜、宇宙の片隅でをスグ見れるのはフジテレビ動画配信サイト【FOD】だけ

基本、無料でみたい【当たり前か】の僕はさんざんネットを徘徊して、【今夜、宇宙の片隅で】

を見たくて見たくて、探しまくりました。

でも結局発見できず・・・

You Tubeでもマイナーなドラマの部類だからなのかな?検索しても、最終回の最後のシーンが

ちらっとある短編の動画のみでした。

ほかはテーマソングや歌関係のみ・・・・

しかしそのYou Tubeの短い最後のシーンを見たら僕の【今夜、宇宙の片隅で】を見たい衝動に拍車をかけられまして・・・・

この際有料でもいいからとにかくスグ見れるサイトどっかねーのかYOってことで探しに探した結果

フジテレビ動画配信サイト【FOD】のみっぽいってのがわかりました。

ツタヤレンタルなどもありましたが、ちゃんとしらべていませんが、結局DVDをレンタルしなきゃいけない?家にいても届くけど、結局DVDが家に送られてくるまで待たなきゃいけない?みたいな条件付きだったと思います。

この時代やっぱ即見れるストリーミング再生が基本でしょってことで条件を絞った所、

すぐみれそうだったのはフジテレビ動画配信サイト【FOD】だけっぽかったんです。

んで僕は速攻でFODに登録しました。

【今夜、宇宙の片隅で】を見るために!

今夜、宇宙の片隅で!はやっぱ過去の記憶が美化されてるだけじゃなかった!やっぱり面白かった

速攻でフジテレビ動画配信サイトに登録した僕は早速

【今夜、宇宙の片隅で】を見ました。

もう本当に過去の記憶のまんま、本当に面白かったです。

結構マイナー系のドラマかもしれませんが、僕は若い頃本当に好きだったドラマなんで、本当に思い出しながら楽しませていもらいました。

自分の恋と重ねながらね・・・・

切ないことも面白いことも

イカスドラマはやっぱ時が立っても色褪せないんですね。

しみじみ感じました。

どうしても【今夜、宇宙の片隅で】を見たいあなたフジテレビ動画配信サイト【FOD】有料だけど無料

今夜、宇宙の片隅でを本気でどうしても見たいあなた!

僕がこの記事で紹介しているフジテレビ動画配信サイトFODは月額976円の有料サイトです。

でも登録して2週間は無料で視聴できるんですよ。

フジテレビ動画配信サイト【FOD】公式サイト

つまり、どしても【今夜、宇宙の片隅で】をみたいだけなら、

FODに登録して、見終わったら、2週間以内に解約すれば、無料視聴可能です。

結局、今夜、宇宙の片隅でだけじゃなく古畑任三郎とかも見ちゃう

フジテレビ動画配信サイト【FOD】では本当に沢山のいろんなドラマが見れます。

もちろんアニメとかも

そのせいで僕は、結局無料期間以上にみちゃいましたwwww

目的は【今夜、宇宙の片隅で】を見るために登録したんですけど、

古畑任三郎も、

ドラゴンボール【アニメ】

僕が小学校の頃見てたドラマなんですが、なぜか覚えてる【いつかまた逢える】とか・・・

もう単純に面白かったドラマっていうレベル超えて

懐かしいドラマ、過去を思い出せるドラマがよりどりみどりでした。

なんかワンピースとかも見れるっぽいし・・・・

このサイト実は神?って思っちゃいました。

一昔前はYou Tubeで事足りたことが最近は著作権とかの問題で削除され?どんどんできなくなってきてる?

一昔前は、古畑任三郎だろうが、ドラゴンボールだろうが、ほぼ気になる動画はほとんどYou Tubeで見れました。

どっかの誰かがアップしてくれていたんですけど、最近はやっぱり厳しくなってきてるんでしょうね。

古畑任三郎を例にあげますが、

You Tubeで検索してみてください。

ほぼカットされていたり、ドラマ一本丸々ってのがなくなっちゃってました。

あっても、規約対策だと思うのですが、音声がカットされていたり、途中カットされていたり、変な音楽がデカデカと入っていたり

僕の用に、昔のドラマを見たい人は、有料でも月たった900円強の

フジテレビ動画配信サイト【FOD】で見るのが一番簡単で得策かな?なんて思っています。

まとめ

今回は、僕の思い出の動画【今夜、宇宙の片隅で】を見たくて調べた結果、

一番簡単に、一番はやく見れるサイトがフジテレビ動画配信サイト【FOD】だったって事を紹介しました。

それだけじゃなく、自分の過去の思い出のドラマも沢山みれるので、ぜひ、僕と同じ40代のあなた!

きっと懐かしいタイトルも沢山あるので、おすすめします。

フジテレビ動画配信サイト【FOD】は月額976円の有料サイトですが、

ピンポイントでみたいドラマがあるだけなら、2週間は無料期間です。

この機会に利用してみてはどうでしょうか?

本当におすすめします。

You Tubeには上がってない動画、ドラマも本当にたくさんあって、ドラマ一本まともに見れます。

ではまたノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました