スポンサーリンク

リアルシルバーズ・レイリー ナチュラルに似てね?

ちょっと休憩

僕はガチ玉置浩二のファンで、歌をかなり聞いたりYou Tubeの動画などを見てるんですけど、

アニメ・ワンピースのシルバーズレイリーにそっくりな玉置浩二を発見しました。

結構いい感じに似てると思うんだけどどう?

結構似てね?????????

玉置浩二とシルバーズ・レイリー

玉置浩二さんもレイリーを意識したわけではないと思うんですけど、それにしても似てね???

伝わるかな・・・・そっくり・・・とかじゃなくて、シンプルになんか似ている・・・・っていうか

ポイントは

レイリーを意識して似せているんじゃなく、ナチュラルに

似てしまっている感がすごいと思います。

ひげの感じ、メガネ自体はデザインの違うメガネながら少し似ている、髪の色、長さ、髪型、白い歯、唇の感じ、目元、おでこのラインなどなど、細かく見ると結構にてると思っちゃったんでシェアしたくて今日はこの記事を書いちゃいました。

何よりも玉置浩二さんは、歌声に覇王色の覇気をまとっています。

ちなみに上のシルバーズレイリーにている玉置浩二の出演しているYou Tubeの動画はこちら、気になったら見てみてね。

リアルシルバーズ・レイリーの玉置浩二の動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました