足臭さんに朗報です。靴の消臭に効果あり【グランズレメディ】

グランズレメディ便利生活

どうも、カクです。

今日は、悩んでる人は悩んでる、足臭さんへ朗報の記事です。

普段なんともなくても、

長靴を履く作業などをしている人は、結構足が臭くなりませんか?

普段はそこまで足が臭くなることはそんなにないんですが、僕も、長時間長靴をはいていると結構臭くなっちゃったりします。

そんなことを悩んでいた所いいアイテムを発見したんで今回の記事で紹介していきます。

これは僕が実際使用しているアイテムなんで本当に効果がありました。事実です!!!

最後の方にこのアイテムのプチ裏技的な使い方も紹介するので気になったら、最後まで読んでね。

では紹介します。今回の足臭対策のアイテムです。

本当に効果があったグランズレメディ

はいっ、こいつです。

結構有名なアイテムなので、知っている人は知っていると思います。

これ、仕事場の人が使用していて、【結構良いよ】ってなことで自分も使用してみることにしました。

その結果、本当に長靴を一日中はいていても臭くないんです。

ほら、人によっては本当に、納豆臭というかなんていうか凄まじい匂いが足からする人いますよね?

基本僕はそこまで、匂いは気にしないタイプの人間なのですが、あの凄まじい足から放たれる納豆臭の攻撃力はなかなかです。

事務所全体が、ものすごい足のかほりに包まれる事もあるくらいです。

しかぁ~し!!

このグランズレメディは本当にそういう人にも効果アリです。

そんな大した高くもないものなんで、

本当に足が臭くて悩んでる人は一回だけでも使ってみてほしい・・・

香りも3タイプあるのですが、全種類使用した経験のある僕のおすすめはフローラルです。

グランズレメディって消臭効果はすごくても安全なの?

もちろんグランズレメディは安全な成分しか配合されていません。

グランズレメディの主成分は安全な天然成分で、安心、安全な成分しか入っていないようです。

それでも成分が気になる方は、グランズレメディの成分を詳しく解説してる記事があったのでそのリンクを載せておきますので、そちらを読んでみて下さい。

グランズレメディの成分や安全性を解説してくれているリンクページ

僕が言える事は実際グランズレメディを3年以上使用し続けて、リピーターになっているんですけど、

安全で消臭効果もものすごくありましたよ!ってことです。

グランズレメディを手袋に使用しているのは僕だけ?プチ裏技

ここからは、僕だけのオリジナルかもしれませんし、

正規の使用方法ではないので、自己責任でお願いします。

僕は手袋も使用頻度が高い仕事に従事しています。

手袋を毎日使用する人には分かると思うのですが、

手袋って使っているとすっかいニオイがしてきませんか?

僕は、あのすっかいニオイが本当に嫌いで、なんとかならんもんかと

ずっっっっっっと考え続けてきました。

特に運送業者さんとかが使用しているような背抜きの天然ゴムグリップ手袋とかがそうなんです。

あの天然グリップ手袋ってすごく使い勝手が良くて、僕も気に入っているんですけど、毎回使用していると結構な経費になるんですよね。すり減って交換するのはしょうがないながら、すっかいニオイのために交換するにはちょっともったいない。

でもあのニオイは洗ってもとれなかったり、ミョウバンで洗ってもせいぜい2日もたつとまたすっかいニオイがしてきてほぼ効果がないんですよね。

しかもその手袋の

すっかいニオイは手につくと石鹸で手をあらってもなかなか取れないんですよね・・・・涙

そこで、僕はひらめいて、このグランズレメディを手袋に使用してみることにしました。

あの洗っても取れなかったすっかいニオイが消えました!!!!

これはすごい!

長靴の匂いだけじゃなくて手袋の嫌なニオイも消えちゃったんです。

※あくまでも、正規の使用方法ではないので手袋に使用するのは自己責任でお願いします。

しかしながら、僕が手袋に使用した感想は、手が荒れたこともないですし、すこし手が粉っぽくなるくらいで何らデメリットはありません。

僕は、天然成分の安全なグランズレメディなので手についたって大丈夫って考えで使用してみたんですけど、本当に消臭効果が高いですし、安全です。

足臭さんにぜひおすすめ一回だけでもいいので使ってみて!本当に効果ありです

今回は、足臭さんにおすすめのグランズレメディという消臭アイテムを消化してきましたが、

本当に消臭効果は高くて、価格も安価で一度だけでも試してみる価値はあると思います。

僕も実際に何回もリピート購入しているのですが、本当に効果があるのでリピートしています。

安全成分の安心アイテムですので、本当におすすめします。

ではまたっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました